やっぱりWETはいいよね?

このブログを開設して、順調に人も来ているので一安心です。来訪者数はまずは予想通りといったところです。やっぱり好きな人はいるものです(笑)。
というわけで、今回は前にも予告したように水面下様のイラスト第2弾です。

ときめも湯気あり.jpg

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

前作と同じ組み合わせで別の場面を描いてもらいましたが、いつも見ても迫力満点です。特に濡れ描写の凄さには息を呑みます。この凄さの秘密は最近水面下様のブログで「濡れた絵の描き方」として明らかになっています(見るだけでは飽き足らなくなったら是非御覧になってみてください。非常に親切に説明されています)。実は私も初心者ながらもイラストを描くので色々と参考にさせてもらいました。私もいつかこんな感じで描けるようになりたいものです……。

次の更新はSSの予定です。ネタは決まっていませんが、「東方」キャラでWETも面白いかな……とは思っています。やるかどうかはまだ判りませんが。

まずは初めまして

ついにWETがメインのブログを立ち上げる事になりました。前から検討はしていたのですが、思ったより需要がありそうなのと、自分の作品を上げてみるのも悪くないかなーと考えてついに開設する事になりました。
今回は最初の最初という事で、ブログのタイトルに相応しい夢のようなイラストをアップしました。

ときめも3.jpg

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

描いて下さったのは水面下あーけー様です。約1年前に依頼したのですが、この日の為にとっておきました。「仕事」という事で依頼して描いてもらいましたが、まさに夢のような作品です。
某有名恋愛シュミレーションゲームのヒロインと人気者の青毛少女の組み合わせで着衣入浴してもらいました(笑)。服装はこちらの指定したオリジナルですが、この二人ならば制服のままでも良かったかも……。ちなみに二人とも確信犯で露天風呂に飛び込んで大はしゃぎした後です。実はもう一枚同じ組み合わせで描いてもらったイラストがあるのですが、それについては近日アップします(順序が逆になってしまって水面下さんには申し訳ないのですが)。
今後は、今回のようにクリエーター様に依頼して描いてもらったイラストや、私自身のSS・イラスト(小説は書けるのですが、イラストを載せるのはまだ先かも……。某所では公表していますが)を中心に更新していくつもりですのでよろしくお願いします。

最後に宣伝も。
私自身のホームページ「地球の一里塚」では普通の小説も多数扱っています。特に、水面下さんにイラスト・キャラクターデザインを担当してもらった「-少女幻想調査行-深淵の月-」は濡れ要素もかなり含まれているので、是非ご一読下さい(今連載しているのは巨大化できる女の子たちの物語ですが(笑))。

ホームページ「地球の一里塚」:http://mileearth.sakura.ne.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR