みんな濡れなイカ?

イカ娘の新作戦!

年末ぎりぎりではありますが、初めて自作のイラストを投稿します。前にもpixivにも投稿したものを描き直したものです。イカ娘の作戦に引っ掛かって突然海に落とされてしまった女の子というシチュレーションです(笑)。……やっぱりまだまだですね。来年も練習を続けます。水面下さんのように自在に描けるようになりたいものです(こんな絵でリクエストしたいなんて人、いないですよね?)。
その水面下さんから再び「仕事」でイラストを描いてもらいました。「東方project」の某キャラと某キャラをびしょ濡れにしてもらいました(笑)。はっきり言って凄い作品ですので、近日公表したいと思います。お楽しみに!

制服姿のまま水遊び

色々あって間が空いてしまいました。本当は「東方」のアリマリのWETSSでも掲載しようと思っていたのですが、ちょっと書いている時間が無いのでイラストをアップします。

4720_playerconorigillust_guest_0003.jpg

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

このイラストはOMC経由で依頼したもので、作者は稲芽様です。……見事に制服姿のまま水遊びしていますね(笑)。WETはやはり重量感のある服装の方が面白いような気もします(もっとも、軽装の普段着のwetも好きだったり)。どうしてこんな事になったのか考えるだけでも楽しいです。

これからもOMC経由で依頼したイラストについても掲載していきたいと思っています。また、水面下さんに「仕事」で描いてもらったイラストは他にもありますので、いずれ掲載したいと思っています。お楽しみに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR