引越ししました

水面の夢001

少女(右)「制服びしょびしょ~。幾ら恒例行事だからって……」
少女(左)「こーいうのも面白いわね♪」
少女(右)「そう?」
少女(左)「普通制服姿でプールに入ったりしないじゃない♪」
少女(右)「だって水着があるじゃない」
少女(左)「してはいけないことをするのが面白いのよね~というわけで、もうひと泳ぎするわよ。付き合って♪」
少女(右)「え、ち、ちょっと引っ張らないで……」(ザッブーン!)

ブログを破壊系巨大娘のブログと同じFC2に引越ししました。こっちの方が編集も慣れているので使い易いです。最初からこうすればよかったかも……。
今後も2~3ヶ月に一度のペースかもしれませんが、更新していきます。

着衣濡れもっと流行れ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR