水着のない世界・プール清掃

水面の夢002

冬服少女「ほらほら、見て見て~。こーすると気持ちいいよ~」
友人「遊んでないで掃除して! 私みたいに夏服着てくればいいのにわざわざ冬服着てるんだから……。絶対遊び半分じゃない」

ここは水着のない世界。水泳の授業となると各自思い思いの服装で泳ぐのが当たり前な世界。よってプール清掃も制服姿でびしょ濡れになるのが普通です。まあ、軽快な夏服が普通なプール清掃で冬服はやり過ぎのよう気もしますが……。

という世界を妄想してみました。
この世界ならば入浴やシャワーも着衣のままに違いありません(断言)。いつかこういう場面をまとめたイラスト本(ショートストーリー含む)を出してみたいと思っているのですが、需要はあるのでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR