水着のない世界・プール清掃

水面の夢009

水着の存在しない世界のプール清掃は思い思いの服装で行われる。動きやすさを重視してラフな私服姿で行う場合が多いが、時には水泳大会で優勝を狙っているような服装……制服姿でプール清掃をする少女たちもいる。

「ほらほら遊んでるんだったら掃除してあげる~」
「ちょっと止めてよ~。冷たいじゃない」
「冬服だったら平気でしょう? 暖かそうだし♪」

……でも遊びたくなるのはお約束。

久しぶりに着衣濡れイラストを描きました。夏になったので近くもう一枚ぐらいはアップする予定です。今度はどんな服装を濡らしてしまうか今考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~お久しぶりですe-68
もし「水着のない世界」になったらイラストみたいに制服でプール掃除したり~あり得ますよね(*^^*)水泳授業も制服のまま・・とか体操着のまま・・ってなりそう~。
二人とも靴下履いたままで~一人は冬服ですし一人はベストも着たまま・・服のまま濡れるのが当たり前の世界だったらこうなるのかも?(笑)

No title

>さやか様
お久しぶりです。本当にこうなるはずだと妄想して描きました(笑)。もちろん水泳授業も制服のままとか体操服のままということになります。また描いてみますのでお楽しみに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR