水着のない世界・水泳授業

水面の夢010

水着のない世界において、水泳の授業は各自が思い思いの服装で泳ぐ。最近の流行りは制服姿で泳ぐこと。可愛い制服や重量感のありそうな制服姿で泳ぐ少女にはやはり、皆が目を向ける。

セーラー服少女
「ジャンスカで泳ぐなんてマジ信じられない。この服装だって泳ぐの大変なのに」
ジャンスカ少女
「いーじゃない。一度やってみたかったの♪ 普通に学校に来るような格好で泳いでみたかったの」
セーラー服少女
「だから髪も束ねてないのね」
ジャンスカ少女
「そーゆーこと。あ、でもプールに入る前にちゃんとシャワーしてるから大丈夫。下ろしたての制服でシャワー浴びるのも気持ちいいわね~」
セーラー服少女
「お、下ろしたて……? まさかクリーニングから返ってきてそのまま……」
ジャンスカ少女
「ふふ♪ さあ、泳ぐわよ~。タイム更新狙ってやるから」

ちなみに襟が長いセーラー服は初めて描きました。西日本に多いタイプと聞きましたが本当のところはどうなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR