水着のない世界・海水浴

水面の夢011

今年の夏は制服姿で海水浴をするのが流行りのようです。重量感のある制服にソックスとパンプスも身に付けて泳ぐのが楽しいんだとか。というわけで、インスタグラムに投稿されていた一枚です。ブレザー制服にジャスカ制服のまま泳いでしまったようですね。本人たちによれば「服は重かったけど、とっても楽しかった!」とのことです。

……という世界を妄想しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着のない世界だと「この夏流行りの海水浴ファッションは~」っていう感じが当たり前になるのかも(*‘∀‘)
「中高生の間では重量感のある制服が人気のようです」とか・・(笑)。ブレザー&ジャンパースカートの制服で海水浴・・重くなりそう~(*^^*)

No title

>さやか様
いつもありがとうございます! 当たり前のように「海水浴の時は制服姿で泳ぐのが流行りです」とか報じられそうですね。そんな世界に行ってみたいものです。
こんな服装で泳ぐ女の子たちが見たい、とかリクエストがありましたら受け付けますよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR