水着のない世界・プール清掃

水面の夢009

水着の存在しない世界のプール清掃は思い思いの服装で行われる。動きやすさを重視してラフな私服姿で行う場合が多いが、時には水泳大会で優勝を狙っているような服装……制服姿でプール清掃をする少女たちもいる。

「ほらほら遊んでるんだったら掃除してあげる~」
「ちょっと止めてよ~。冷たいじゃない」
「冬服だったら平気でしょう? 暖かそうだし♪」

……でも遊びたくなるのはお約束。

久しぶりに着衣濡れイラストを描きました。夏になったので近くもう一枚ぐらいはアップする予定です。今度はどんな服装を濡らしてしまうか今考えています。

咲夜と妖夢の水遊び

水面の夢008

紅魔館の広大なお風呂場の片隅で、二人の少女たちが全身びしょ濡れになっていた。
「まだまだ濡れ足りないわね。濡らしてあげる」
紅魔館のメイド長・咲夜はそう言いながらもう一人の少女……妖夢にお湯を浴びせかける。あっと思う間もなく、全身がお湯の通り道となって、床へと流れていく。何度も何度も頭からかけられたので、既に濡れていない部分は存在しない程だった。
「あの……咲夜さん。どうしてこんな事をするんです?」
「決まってるじゃない。貴方が弾幕勝負に負けたからよ」
妖夢のストレートヘアを指先で撫でながら、咲夜は平然と答えた。
「負けたら一度だけ言うことを聞くという約束だったじゃない。だからこうやって水遊びをしてるんじゃない」
「そうですけど……」
びしょ濡れになった上着をつまんで、妖夢は溜息をついた。そこにまた、お湯を浴びせられる。ここまでくると最早どうでもよかった。
「なんで服を着たままなんですか? 別に普通にお風呂に入ればいいじゃないですか。女同士なんですから」
「分かってないわね。こうやって服を着たまま水遊びするから楽しいのよ」
ずぶ濡れのメイド服のまま、咲夜は澄ましたように言い切った。
「普通ならば絶対しないことをしてしまう背徳感が最高なのよ。私なんかたまにはこの服装のままでお風呂に入ってしまうんだから。もちろんこうやって全部身につけたまま♪」
妖夢は自分の足元に目を落とした。黒のハイソックスもパンプスも水を含んでずっしりと重くなっていた。靴の中にまで水が染み込んで少し気持ち悪い。咲夜も同じ状態だったが、気にしている様子ではなかった。服を着たままお風呂に入っている話は本当なのだろう。
でも、だからって他人まで巻きこないで欲しい……。
「不満そうね」
「別にそういうわけじゃないんですけど……」
「可愛い子はどうしても濡らしたくなるよのね、私。悪い癖だと分かってるんだけど……」
そう言いながら。咲夜が背後から抱きついてきた。形の良い胸が当たる感覚がして、妖夢は心が一気に熱くなる。濡れた服越しに伝わってくる温もりも、大人びた香りも不思議と気持ちよかった。
「さ、咲夜さん……」
「別に取って食ったりしないわよ。少しぐらいはいいでしょう?」
「え、ええ……」
「妖夢はうぶで可愛いわね。もし私に妹がいたら……貴方みいな感じだったのかもね」
咲夜の言葉は、妖夢の警戒心を解きほぐしていく。
完全で瀟洒なメイド長・十六夜咲夜。
全てにおいて半人前な自分の憧れの対象……。
「もう、好きにして下さい。どこまでも付き合います」
「ふふ。その言葉を待ってたのよ。さあ、思い切り水遊びを楽しむわよ。まずはこの格好のままお風呂に入るわよ。ちゃんと沸かしてあるから安心して」
咲夜の言葉に妖夢は嬉しそうに頷いた。たまには着衣入浴もいいかもしれない。
大好きな少女と一緒にいられるのだから……。

……
「東方」の十六夜咲夜と魂魄妖夢の組み合わせをびしょ濡れにしてみました。この二人の服装は濡らしでがありますよね~。程よく露出度が低い上に濡れ透けもあるので意外とエロくなります。カップリング的にも美味しいですし、また描いてみたいです。

罰ゲームはお風呂場で

ゲームに負けてしまい、友人の言うことを何でも言うことを聞く羽目になったセーラー服少女。友人の言い出した「罰ゲーム」とは……少女を制服姿のままびしょ濡れにすることだった。

水面の夢007

こんなイラストとSSを詰め込んだ同人誌を来週2/12のコミティア119で無料頒布します。モノクロイラスト9枚とSS4本を収録した20ページのコピー本です。
スペースNOはま-23b「木蘭優駿」です。イラストではなく小説スペースのでご注意下さい(本当は小説サークルなので……)。

ご来場、お待ちしています! 気軽に話しかけてもらってもいいいですよ~。

コミティア新刊「水に濡れる少女たち」の表紙

水面の夢006

2/12に東京ビッグサイトで行われるコミティア119合わせの新刊「水に濡れる少女たち」の表紙を描き上げました。こんな風に制服や私服でびしょ濡れになってしまう少女たちのイラストやショートストーリーを詰め込んだ無料頒布本です。イラストは全てモノクロですが8~10枚、ページ数は16~20ページの予定です。イラストは今少しずつ描いていますが、制服の方が多いかも。カジュアルな私服も好きなんですけどね~。
スペースNOはま-23b「木蘭優駿」です。イラストではなく小説スペースのでご注意下さい(本当は小説サークルなので……)。

ご来場、お待ちしています! 気軽に話しかけてもらってもいいいですよ~。

制服着衣入浴

水面の夢005

2月のコミティアに向けて、完全着衣濡れイラスト&SS本「水面の夢(仮)」を製作中です。こんな感じのイラストが中心になります。制服だけでなくカジュアルな私服などもびしょ濡れにしてみたいと思っています。つたない出来ではありますが、ご期待ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR